2009年03月17日

ましゅまろ☆ツインズラジオ最終回



ましゅまろ☆ツインズラジオ最終回です!
posted by ましゅまろ☆ツインズ at 23:41| Comment(1) | ましゅまろ☆ツインズラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!ラジオ更新されてるっ!
最初ドゥドゥピドゥーを聴いたのはFMaiaiでした
この曲を聴くだけでましゅまろ☆ツインズがわかってしまうという素晴らしい曲だと思いました♪
そしてどの曲もかわいく、振り付けも凄くがんばっていましたね
スシくいねぇのプチマジックや湯のみも楽しかったです
新曲が最後に一度だけというのは残念ですけどまた聴きたいくらい凄く良かったです♪
それから何よりもロリータ衣装がみんなの目を楽しませてくれたと思います
これからもマシュマロやポッキー食べますね
いや違った…(笑)
これからもCD聴きますね
今までありがとう
お二人ともお元気で
ポッキーさんも!
Posted by K.T at 2009年03月18日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

